Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

素顔美人になりたい!

2010-06-27 20:14:40 | 日記
ずぼらな性格の私。
優しくいたわるのが一番だと思うのですが、
いろんなクリームをぬってみたり、
いい香りのものをつけてみたり、、
とかというよりも
簡単でかつ効果のあるもの!

なので、美顔器とかにも縁がなかったのですが。。。

そんな私でもできてしまうのが、このエステナードの美顔器




こんなDVDもついてます。
なので機械が苦手な私にも安心です。

これからの季節、日焼け止め等も
強くなりがち。
となると、クレンジングがめんどくさかったり。。。

エステナードは、お肌に安心なイオンクレンジングをしてくれ
るんですって。
通常のクレンジングでは取れない汚れも、プラスイオンの力
で 毛穴の奥から取り除くらしいです!

毎日5分!
自分のお肌と向き合ってます。

なんといっても気持ちがいいのです。
リラックス効果も実感。

疲れが顔にでやすい私です。。
美顔器を味方につけ、すっきりな朝を迎えてます!

お肌っていたわってあげると応えてくれるもんなんですね☆

美は一日にしてならず!!!

素顔が公開できる日までお待ちください。。。

最新の画像もっと見る