Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

トライアウト!!!

2010-08-29 15:16:48 | 日記
フェニックスファイヤーガールズ2010ー2011シーズンの初登場は。。。

bjリーグ、KBLリーグのチャンピョン対決となる日韓戦。
詳しくはこちら↓
浜松東三河フェニックス

チャンピョンにふさわしいチアリーダーとして。。。
日々厳しい練習、、デビューはすぐそこ。

プロチア協会エグゼクティブディレクターりかさんのもと、
パフォーマンスディレクターとして、初のディレクター業に取り組み、この3か月。。
日々振り入れのこと、メンバーのことで頭がいっぱいでした。

ディレクターになって思った事。。。

と名言をはこうとしましたが、

まだ、名言が生み出せるほどのものではなく、日々模索中ですが、メンバーと共にとにかく全力疾走!!!
チャンピョンチームのチアリーダーとしてもうコートに立たなくてはなりません。
昨日は日韓戦メンバーのトライアウト。

みんなの3ヶ月集大成。

それぞれのエネルギーが伝わってきてうれしくなりました。

と、ただ、喜んでいる場合ではなく、まだまだまだまだこれから。

情熱大陸での特集でNYで活躍するダンサーTAKAHIROさんが
「過程は己の為に、結果は他が為に」
といっていました。

つくる過程においてはいろんなことを発見したり、苦しんだり、悩んだりを経て己が成長するもので、
結果は、他者の満足であらなければならないということ。

私もメンバーもまだまだ、ここから!なのです。
ブースターに楽しんでもらえてこそ、チームの勝利の女神になることこそが私たちの役目。


ということで?力をつけに、みんなで初のお食事会!!!

練習後とあらば、肉食系女子に大変身です(笑)



元メンバーあやこ&あいちゃんも参戦


手相占いで大盛り上がり。

私は生粋のKYらしいです(笑)

最新の画像もっと見る