Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

名古屋のママたちは熱い!!!イベント出演大成功☆

2010-07-13 21:07:06 | 日記
ママとキッズが輝くためのイベント
キラママ☆プロジェクト
オープング出演大成功でした。
セイラーズの第一歩は大きな一歩です。


キッズも


ママも



レディも



こうして、年齢を超えて、「チア」でつながったこと、
本当に嬉しかった。

エンディングに私も登場し、「キラママコール」が名古屋の空に響きわたり、
会場の皆さんと一緒に楽しみ、盛り上がることができたオープニングショー☆

当日のレポートはじっくりこちらをご覧下さい↓
Sailorsブログ
Sailorsギャラリー

盛り上げたのは私たちだけではありません!
フラメンコ、ヨガ、フラ、などなど。。。

そして、普段一緒にお仕事させていただいている、
産後セルフケアボールエクササイズ講師REINAさん引きいる


ヒップホップチーム「サンゴガールズ!!!」



名古屋の大人気アクセサリーショップ
仲良くさせてもらっているnanaちゃん率いるLovelyファッションショー

名古屋のセレブはこのサンバイザーとフラワーバッグをお持ちです。


名古屋のおしゃれさんがここぞと集まる。
mimicファッションショー

お買い物ならここです。
昨日、久々にmimicさんでご褒美に買っちゃいました(笑)


皆ママです。

レディチアたち
「ママでもこんなにきらきらしていたいよね!!!」

同感。


河村市長もママの質問にたじたじです。。

「奥様とラブラブしますか???」

「まあ、こまったもんだなあ~、ほんでもよーーー ………」

相変わらず素晴らしい名古屋弁です。
「みんな、ママかね、えりゃあもんだなあ~」といって
ママのパワーに圧倒されながらも負けじとママも名古屋弁での討論です(笑)


名古屋ファミリーが集結したこのイベント。
ほんとーーーに楽しかった!
素晴らしい企画に参加させていただき、
セイラーズの記念すべき出演となりました!!!

こうしてチアという世界を超えて、
人と人とがつながれるって素敵ですね。


そして、フェニックスファイヤーガールズの元メンバーと現役も集結!!
じゅんはママ、ゆっきょはプレママ(妊婦さんです!!)、さち&ともは現役ファイヤーガールズ。
時代は流れております。
久々の再会はチアでの共演☆


私は素敵な仲間にも囲まれてます。

チア魂で皆と名古屋を盛り上げていくぞーーーー!!!

名古屋はでら熱い!!!!!!!!


最新の画像もっと見る