Blog de la Miho

All-Starプロフェッショナルチアリーダー・鈴木美帆のブログ

りかD☆バースデイ☆

2010-05-09 21:01:33 | 日記
今日は、りかD

HAPPY☆BIRTHDAY

じゃじゃーーーん!


りかさん、みょうに、このバースデーグラサンがマッチしてます。
そして、うしろのヒョウもベストマッチ(笑)
りかDのバックには、すごいのいつも従えてます。
プロチアのフォトみていただけました?
なーんて。

さて、昨日は、りかさんとまいちゃんと一緒にフェニックスの最後のホームゲームを観戦してきました!!




見事勝利!!!



そして、最後の中村監督インタビュー!!!
中村語録が胸にしみます。

経験や人生をも感じさせます。
それがゆえ、納得さられます。

そして、ファイヤーガールズ現役時代も
りかDの言葉にいつもファイヤーされました。


人の上に立つ方の示すものには
いつも深い意味があって、
そのときわかることもあれば、
あとになってそうだったのか。。。
と思うこともある。

だから、いつもその言葉を受け止めるだけの
心でいようと心がけていた気がします。

なんだか、熱い思いの久々のフェニックス観戦!
懐かしい!!
やっぱり、いいですね!!!

なにはともあれ、

りかさん、おめでとうございます☆
素敵な一年を♪




    ~おまけ~
アリーナに向かうタクシーの運転手さんの
運転席に飾られたひとつの作品



これ、プロペラ回ります。
運転手さんの手作りらしく、作品の話で大盛り上がり。
NHKの取材を依頼されたほど!!!
静岡の運転手さん、皆ほんとに優しかった~
静岡県の皆さんは、ほんとに温かい☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (Rika)
2010-05-10 10:48:52
お誕生日プレゼントありがとうね~
お家に帰っていただきました。とっても美味しかった♪

こうしてまた一緒に活動できるのが本当に嬉しいです。
これからも宜しくね!^^
返信する
10年ぶり?? (エミ)
2010-05-14 01:41:11
私もみんなのブログ見てるよ!アピールでコメント残してみました

大学時代に1度?だけ合同練習をしたことあるみほちゃんと、こんな形で再会するなんてねー
不思議だねー。

それにしても、、
里香さんと豹、ベストマッチでしょ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-15 18:07:14
>りかさま
今更ながら、コメントいただいていることに気づきました。
そして、結構な頻度で最近お会いしていることに、
運命というか、宿命というか(笑)
りかさんのひょうとしてがんばります。

>えみさん
そして、こちらも今更ながらですみません。。
大学に一度だけ。。なんですけど、私はその練習いらい、
ずっとえみさんのこと見てました(笑)こわい??
すっごいスタイルもよくて美しいのに男前なエミさん、
これからもよろしくお願いします。

そして、ともに、りかさんのひょうになりましょう(笑)
返信する