F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

表紙だワッショイ!!

2009年05月28日 | Ballet

F log



自宅に配送された透明なビニールの中から、キレイな瞳が見つめている。

ドキッ

27日発売の ダンスマガジン 7 月号

表紙を飾るのは F が大ファン ( いったい何人いるんだよ!! ) の英国ロイヤルバレエ・ファーストソリスト、

崔 由姫 (チェ・ユフィ) ちゃん

最近、K の紫織 ちゃん、新国の由美 ちゃんと立て続けにバレエの ( ミーハー ) 記事を書いた。

偶然とはいえこれは嬉しい驚き。






う~ん美しい。

この時の フロリナ王女 だ。

瀬戸秀美さんの写真はホント素晴らしいね~ 

生き生きとした表情をバッチリ捉えている。

記事中には RB お抱えのビル・クーパー氏撮影による見事な舞台ショットもある。

ヨハン・コボーのエスコートで宙を舞うユフィちゃん。

携帯の待ち受け画像決定である(笑)






ファースト・ソリストになって、群舞から抜け出し役の練習に専念できているとある。

努力家で向上心の塊である彼女のこと。

すべてがプラスに作用して、ますます魅力的になるに違いない。

まさに 「 いま目が離せない ライジング・スター 」 である





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラパレスにて | トップ | ☆SHERMANHOLICS!☆ Part6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2009-05-28 20:00:18
こんにちは
顔を見て一瞬誰だかわかりませんでした、
良い表情でとても素敵な写真です。
ライティングのせいか色ががかなり薄めですね、
本来はもう少しグリーンがかったブルーだと記憶しています。
ロンドンオリンピック前にはプリンシパルランクにあがっているかもしれませんね。

返信する
フロリナ (F)
2009-05-28 23:33:16
Yoshiさん、こんばんわ。


衣装制作者自らコメントありがとうございます
すみません、撮ったコンデジのせいです。
実際の表紙はキレイなブルー・グリーンが出てました。

順調にキャリアを積んでいる自信。
そして良い機運が身体や表情からにじみ出ていますね。
ユフィちゃんがプリンシパルに昇進したら、今度こそロンドン行きを実現させたいです。
返信する

Ballet」カテゴリの最新記事