F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

デニーズの朝食

2006年11月17日 | 美味しいもの
 
F log

朝7時からジムに入り9時半まで運動。

車検整備は11時からの約束で1時間ちょい時間ができてブランチを摂ることにしました。

クルマ屋さんのとなりにデニーズ。

空いている店内でモーニングメニューからデニーズブレックファスト(600円)。



目先を変えてトーストをパンケーキに。卵はスクランブルがデフォなのを変えてもらいました。

焼き方の名前は忘れてしまいましたが、サニーサイドアップから水を入れて蒸し焼きにする

方法で黄身の表面に白い膜が張っています。でもあまり変わらず。



それから大好きなくるみのプチパンも追加。





もともと美味しいと思いますが温かいので5割増しに旨いです。

深炒りカフェは濃くて好き。フレッシュなジュースも美味しい。

自分で作るのもよいけど、やってもらうのはやっぱ楽ですねぇ








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検でした | トップ | ガキはほっとけ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニューを (すとれっち嫁)
2006-11-17 02:11:04
モーニングメニューからとんで、いろんなメニューを見てしまいました。「おこさまメニュー」まで。

朝7時からジム‥。
返信する
リッチモーニング! (genova1991)
2006-11-17 13:38:54
わぁ~~~
とても豪華なモーニングですね~!
オレンジジュースとくるみパンがプラスされていますよ
デニーズのモーニングは何回も食べていますが、F様のお写真を見ると同じものとは思えないような美味しそうな朝食に見えまする。スクランブルって頼むとお目玉さんに変えてもらえるのですね。へぇ~。知りませんでした。

でも次に行くときはフルーツモーニングにしようと決めなんですよ~

朝7時からジムだなんて、私は到底身体が動きません。ごきごきしそうです。凄いですよね~びっくり!今は朝方人間が流行だそうですね。流行児
返信する
じっくりと (F)
2006-11-17 19:39:57
すとれっちお嫁さま、こんばんわ。

ファミレスなどメニューが多彩なところでは悩むタイプです。
こうしてじっくり見られると良いですね

もっともこんどはコレ! と決めても実際行くと他のになっちゃたりしますが。


早朝のジムは意外と混んでいるんですよ~

返信する
偽りあり・・ ()
2006-11-17 19:51:18
genovaさん、こんばんわ。

フレッシュオレンジジュースは別料金(150円)でした

メニューには卵の選択肢はないのですが、ウェイトレスさんの瞳を見つめてお願いすると聞いてくれます( ウソ

フルーツはヨーグルトの大海に浮かんでいるのですね。
そのうちお写真upを楽しみにしております。


>今は朝方人間が流行だそうですね。

ジジイで高血圧なだけでございます。はい。

私は休みの日だけですが、7時からガシガシ運動してネクタイを締めて9時に出勤していく会社員の皆さまをたいへん尊敬申し上げています。
9時以降は近所の奥様方がペチャクチャお喋りしながらバイクとか乗ってますです。


返信する

美味しいもの」カテゴリの最新記事