F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

画面の中の劇場

2007年12月26日 | Digital Device

F log







先日導入した EM・ONEα

モバイル機器の待ち受けは全て変更する F だが、携帯電話と違い

横長の画像というのはあまり無い。

ちなみに現在の携帯待受けはユフィちゃん 。F 嫁は半裸のホセ(笑)

EM・ONEα 用として、なかなか収まりいいのが無かったがこれ↑ではどうだろう。




トップ写真、EM・ONEα の待受け画面は ABTの「バヤデール」

ニキヤ→イリーナ・ドヴォロヴェンコ、ソロル→ホセ・カレーニョ

バックは影の王国の皆さま。

ABTの影の王国ってどうなんだろ?

ボリショイの時 は全身鳥肌で軽いトランス状態だったがな~

あとドヴォロヴェンコ、アゴ上げ過ぎ?

来夏のABT来日。

F 嫁はABTのホセを日本で見られるのは最後かもしれんと気合充分。








Advanced/W-ZERO3[es] よりはだいぶデカイが、その分画面は大きいし操作性は良い。

なんといっても10キーが独立してるのは便利だわ。

細かな不満はあるが、大きな液晶は七難隠す。

問題なのは・・・



いちばん長くいる職場が圏外じゃないか~



下り最大3.6Mbps とかいっても、通信圏外じゃどうしようもない。

キャリアの地図だとバッチリ圏内なんだけどなぁ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー@我が家 | トップ | E-3 復帰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら・・・ (kpfw)
2007-12-27 07:15:54
おはようございます。
関係ない話ですが写真に写っているマウス・・・もしかしたらロジクールのMX400でしょうか?

だとしたら・・・

一緒や一緒~(古っ!)
返信する
ボケ防止 (F)
2007-12-27 16:45:38
kpfwさん、こんにちわ。

色も形も似ているんですが、MX400ではなくMX-Rです。
特に精緻な作業以外、ネットサーフなどは認知症予防 の為、
左手でマウスを操作しますのでコードレスがよいのです。
コードレス使っているようじゃゲーマーとはいえませんね


返信する

Digital Device」カテゴリの最新記事