F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

あけましておめでとうございます

2015年01月01日 | Fの正味なんぼのもん

F log




新年あけましておめでとうございます。
三が日休みの F 嫁はともかく、元旦も早朝から勤務の F は年越しのこの時間爆睡しているはずです。

昨年は年末にかけて F のミリヲタ妄想が炸裂してしまって物騒なエントリーばかりでした。
とはいえその反省が 1mm も無いのはトップ写真からもおわかりでしょう(笑)

ミリヲタと申せどそのほとんどがサバゲー関連。(ドイツLEなんて厄介なものに手を出して‥)
進行途中で手の止まってい複数の模型に対しモデラー諸先輩のお叱りが聞こえるようです。

バレエに関してはその割りを食って観る回数が確実に減ってしまいました。
贔屓のダンサー中心にもっと鑑賞の機会を増やしたいところです。

食べものはどうしても決まった馴染みの店しか行かない傾向が。
新しい冒険にも積極的に臨みたいものです。

いずれにしても今年はもう少しバレエや美味しいものの記事が増えるといいなぁ。
こんなであんなですが 2015 年も F & F 嫁をよろしくお願いします。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ・ラブ・コンビーフ | トップ | 新年初呑み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2015-01-02 07:24:46
あけましておめでとうございます!
今年も、マニアックな内容から美味しいものまで
楽しみにしています。
お仕事中のFさんには申し訳ないけど
あたしは朝から晩まで呑んだくれています。うはははー、いいでしょーww
返信する
謹賀新年 (genova1991)
2015-01-02 12:19:24
元旦からお仕事でお疲れさまです。でもそういう方はこの節多いのだろうと、だらだら過ごせて有り難いことだと感謝しています。

今年も無理なさらずに、お好きな分野に邁進されますように、ますますのご活躍を期待しています。
返信する
まゆみさん、こんばんは!! (F)
2015-01-03 22:28:22
新年おめでとうございます。
あいかわらずとっ散らかった上に最近偏りが激しいブログですが今年もよろしくお願いします。

ええ、ええ、わかってますよ。
私の分までガッツリ呑んでくれたんでしょう?
明日はやっと休みなので、今晩はほんの少し取り戻しました。
返信する
genovaさん、こんばんは!! (F)
2015-01-03 22:31:53
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。
もう20年も大晦日、元旦と仕事してますので正月休みという概念を忘れてます。
サービス業の宿命ですので休める方は充分にお休みいただけたら幸いです。

お好きな分野に邁進し過ぎるのが家庭内で問題視されてます(笑)
程々という概念も忘れてますが、笑ってお見過ごしください。


返信する

Fの正味なんぼのもん」カテゴリの最新記事