palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

肉まん。

2009-10-04 | かんたんレシピ
ほかほかジュシーな肉まんです!!



一口かぶりついて感動したのは、

肉汁がじゅわーっと出てきたこと。

こんなに上手くできるとは思いませんでした。



皮作りを事前に2回ほど練習してからの肉まん製作。

なかなかのものです。



気が向いたらレシピ載せます。



蒸しあげる前。



皮に包むのがなかなか大変でした。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milmil)
2009-10-10 10:22:51
手作りとは思えないな。
返信する

post a comment