palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

泡風呂。

2009-10-03 | イギリス(いろいろ)
日本の浴槽のように深くはないので

ゆっくりつかるのはなかなか大変なのですが

それでもお風呂に入るのは、シャワーだけとは違います。



身体がしっかりあったまるし、

なによりゆっくり考えごとができる!!



んー……

たまらんのぅー。



最近、ストレスの種が増えてきて大変です。

しかも今までになかった類のものなので対処の仕方がわかりません。



とりあえず今は放置中ですが、

ずーーーっとそういうワケにもいかないでしょう。



なかなか大人になれない『私』です。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment