palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

お誕生日 !

2013-04-22 | feeling
26歳になりました(*´艸`*)
世に言う"アラサー"ってやつですね。


20代あっという間じゃないか!?
と、考えさせられます。



25歳は舞台に恵まれた歳でした♡
目標だった"新しいこと"もたくさんできたし!

ただ私生活の方が、少しおろそかになっていたかな~という気がします。
バランスが難しい…。



とにかく!
今年も引き続き新しいことにトライして、
失敗を恐れずに突き進んでいきたいです。

大失敗は若いうちにした方が傷のなおりがいいそうですから(笑)

まだ間に合うかな?



まずはこのこじらせている風邪を一刻もはやく治すこと!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (in little time)
2013-04-23 22:37:06
Happy birthday, palu!!
おめでとうございます!!

まだ全然間に合いますよ~。
26才はまだまだ若いです。
(ひとごとで言っているわけではありません。
 自分に言い聞かせてます 笑)
ぜひぜひいろんなことにチャレンジしてください!
きっとさらなる可能性が開けるはず。

paluさんにとって良き一年になりますように。
返信する

post a comment