palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

London trip 。

2008-02-04 | イギリス(いろいろ)
とある用事で、

久々にLondonへ行ってきました。



都会は楽しいけど、

人が多過ぎて疲れますネ……。



ビバ☆田舎。





前日は雹。

そして土曜日は雪が降ったようです……。





Londonへ……。

電車が40分も遅れました。

さっすが、イギリス……。





泊まったホテル。



夜帰ったらこんな色になっていました……びみょー……。

でも別に怪しいホテルではありません!!(笑)



部屋はこんな感じ。

スゴ~く狭いけど、スグに手が届く感じで私は落ち着きました。



バスルーム。

なんとシャワーを浴びるとトイレがびしょびしょになるんです。

外国ならではの発想……。



窓からの眺め。



ハリーポッターでおなじみのKing's cross。

ホテルはこの駅のスグ近くでした。



Covent garden。



駅前の工事現場にあった作品。

……こんなの作るヒマがあるなら工事を早く終わらせればいいのに。



土曜日の昼食。

ここのサラダはめっちゃ美味しかったです。

キッシュもボリューム満点!!

その割りに安かったのでGoo!!



前回行ったときも食べた、ワッフル。

もっちりさっくりしててやっぱ美味しーい!!



前回食べようと思って、

食べられなかったから今回食べた、ジャケットポテト(ベジタブルカレー味)。



ここです。

美味しいので行く予定の方は是非。



人が少ないCovent。



オペラハウス。



見るからにツボなお店。



レプリカじゃなくてみんなリアルなカップケーキ。

可愛すぎっ!!



Piccadilly。

人、多過ぎ。



クリスピークリームのドーナツ。

チョコレートドリームとかなんとか……。



ちょっとつぶれたけど、コレも。



久々に寿司食べましたー!!



帰りに買った飲み物。

何故か、はちみつレモンの味。

でも美味しいから気に入りました。



なんのためについているトゲでしょうかネ?



そんなこんなで用事も無事に終わり、

Warringtonに帰ってきました。



やっぱりお家が1番です。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい! (mimi)
2009-09-26 21:42:46
はじめまして。mimiと申します。
ブログを見ていて、非常に気になったのでおうかがいします。
この記事にある「土曜日の昼食」はロンドンのお店でしょうか?もし覚えていたら、詳しく教えていただけないでしょうか??
非常においしそうだったので☆12月にロンドンへ旅行予定で、もしロンドンのお店だったら行ってみたいな~と思いました。
もし覚えているようでしたら、教えて頂けると幸いです(^-^)
返信する
覚えていますよ。 (haru)
2009-09-26 22:34:38
もちろん、覚えています。
今でもロンドンに用事があっていくとココに行きますからね!!

お腹がはち切れそうなくらい食べても胃もたれしないんですよ。笑
少し変わった味のものもありますが、おすすめです!!

住所、載せておきますね。

『neal's yard salad bar』
1,2,8/10 neal's yard
covent garden london WC2H 9DP

ロンドンの中心も中心ですね。
けっこう入り組んだところにあるので迷ってしまうかもしれないですので気をつけてください。
googleマップなど利用してみるといいかも。

またなにかありましたら気軽にどうぞ(゜ー゜☆キラッ
閲覧ありがとうございます!!
返信する
ありがとうございます☆ (mimi)
2009-09-26 22:51:30
haruさん、早速お返事ありがとうございます☆
covent garden にあるんですね!!よかったぁ、ロンドンの中心で♪

お腹がはち切れそうなくらい食べても胃もたれしないなんて!素敵すぎます☆
少し変わった味も?それもなんだか楽しいですね(^-^)

わぁ、食べたい☆
今度ロンドン行く時は必ず行かねば!

なんだか楽しみが増えてうれしいです☆

haruさん、どうもありがとう(^-^)

これからも、ブログ楽しみにしていますね☆

返信する

post a comment