PRIDE1.JP/Private

革ツナギ職人の意外な?一面

ディズニーランド

2007-05-19 | diary
先日、修学旅行を泣く泣くキャンセルした弟(中学生)
ご近所!?のディズニーランドにはまだ行った事が無いというので家族で引率(^^)
小生、おそらく7年ぶり!?
何しろディズニーニーシーは出来て5年も経つというのに未だである。
さて、そのディズニーランド”
まぁ全体像はさほど変わって無いように見えるが所々モディファイが施され、小生お気に入りのスペースマウンテンがリニューアルしていたのにはビックリである。
以前よりスリルアップを図ったのかなかなかのハイスピード&Longの別物!!
改めてお気に入り追加(^^)
と書きながら一つ悲しい事を思い出した!
そう”家内・娘達は大のお気に入りで、事ある毎に行っている様であるが何故か誘ってくれない^^;)
という事(つながっていない!?)で弟は中3にしてデズニーランドデビューである。
えッ”“弟”&修学旅行を何故キャンセル!?と疑問が残る方も多かろう!
いよいよ移転の「訳」をお話ししない事には辻褄が合わなくなって来たのは言うまでも無いが、眠くなってきてしまったので今日はこの辺で、次回をご期待下されm(__)m

PRIDE1.JP

ブログランキング・にほんブログ村へ 日記@BlogRanking 人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きは・・・? (MARC)
2007-05-24 18:51:41
予想ですが・・・

みんなが気になる核心部分の続きをなかなか更新しないでしょ?

来月あたりには明らかになると良いですが(笑)

どっちに期待!? (PRIDE1.JP)
2007-05-27 01:12:01
>>MARC
コメントm(__)m
ところで、気になる核心部分とはどっち!?
思い当たるのは2つ!?
本日投稿(http://blog.goo.ne.jp/pride1jp/e/8a4536b9ea2253e40061d5a2f8e88edd)で一つはあっさり消してしまったけど...。
あ"ぁ~こっちの方が気になるんだけどf^^;)