プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

食べちゃダメリストになかったので

2019年06月02日 | ご飯

お立ち寄りくださり有難うございます

この話題しましたっけ?メロンって、インコさんにあげていいものですか?

パソコンで調べてみたのですが、ダメと書いてあるものも見つからなかったのであげてみました。ただ、よく種はダメ?ってもの多いじゃないですか?たとえば、りんごとか、イチゴのつぶつぶとか?メロンも種はやめておいた方が良いのかな?と思って、身の部分だけにしておきました。

            お?何ッチ?

 

食べましたよ。美味しそうに。食べてるところ撮ったら、後ろにゴミ袋が写っちゃって(笑) 割愛させていただきます笑笑

でも、実はメロンをあげるのは、2回目です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿