プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

大丈夫?

2019年06月02日 | ポピーの日常

お立ち寄りくださり有難うございます

            みんな、お久しぶりでチ!と、言っても、3日ぶりでチけど。

最近、おか―たん、ポピーが卵を産んじゃうからって、ブログをお休みしてたんでチよ。しょうがないでチね。

 

いやいや、ポピーちゃん、ポピーが卵を産んでしまうのは、ポピーのせいじゃなくて、飼い主の不徳の致すところと、反省しています。ごめんね。おじちゃんに、ポピーが可愛いからって、ご飯をあげ過ぎないでってお願いしているのに、ポピーがテーブルをトコトコ歩いていると、「ごはん?」って、じゃらじゃらあげちゃうし、文句言うと怒るし、モット、ポピーのことを考えてほしい!!

そろそろ、爪切りに行きたいのだけど・・・こんなに産んじゃいましたって・・・言えない・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿