プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

今日の1枚を投稿しよう

2020年10月15日 | 病院
お立ち寄りくださりありがとうございます

PCへ写真がどーやっても遅れなくなり、仕方なくスマホから投稿です。


ポピーちゃんの尾羽が、ここのところどんどん抜け、尾が一本となってしまいました。
何本抜けたかな?7本くらい⁉️小さいのもあわせてですけど。心配になって、違う病院を探したと言う話は、前回したと思うのですが、、、

仕事がキャンセルになって、今日行く気満々で(☔️だけど)、電話しました。

そしたら、何て言われたと思います?

鳥は、診られますが、初心のかたは、⭕️⭕️病院を紹介しています。鳥専門ですから、そちらにいかれた方が良いかと思います。電話番号を教えましょう。今日やってると思います。電話してみてください。

だって(マジかよ)
しかも、プリ先輩を何度か連れていった事がある病院なのですが、確か今日は休み。近いならまだしも、雨だし行けるか❗️
ショックでショックで、、、
どうしたらいいでしょうか
一旦、中断します。後でまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿