I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

なんで〜〜♡

2018年10月19日 07時49分09秒 | わんず&動画

先に寝ていた「アニー」ですが〜〜

 

  

 

目を覚まして〜〜

 

 

 

 

目の前に「エリー」が居て〜何で〜〜此処に居るの?って私に訴えてます

そんな中〜〜「アン」の顔〜〜〜笑っちゃいました

 

   今日のわんず

happy 023



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2018-10-19 08:55:59
おはようございます♪
目の前にエリーちゃんがいて
ビックリしちゃったんですね。
みんなベッドの上が
お気に入りの場所なんですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (こた母)
2018-10-19 09:36:37
ふふふっ
目の前にエリーちゃんがいて、びっくり
したのかな〜
でも、ガウガウしないで、お利口さんです!
ワンコって相性があるもんね
うちも、最初の頃は黒い子の相性が
いまいちで難儀しました(・_・;
返信する
Unknown (kinshiro)
2018-10-19 11:24:16
えっ、話、違うじゃん!!みたいな?(笑)

でも、ガウガウするほどではない・・・ねぇねぇ・・どうして?どうにかならないの?なのかしらねぇ・・

「アタチには関係、ごじゃいませんかぁら・・」って・・アンちゃんはネンネ♪

三人、いや、三犬三様ですね♪
返信する
Unknown (とっしー)
2018-10-19 11:48:17
目の前に????って顔~
でも可愛いですよね~

ベットの上で離れていたり
くっついて寝ていたり~
3ワンズに癒されますよ~
返信する
Unknown (なつめい)
2018-10-19 12:03:20
なんで~?のお顔、可愛いです。

エリーちゃん、いつも上がれなくて
じたばたしてたのに~~って・・・

エリーちゃん、自分で上がったのかしら?
返信する
Unknown (モカママ)
2018-10-19 15:33:43
こんにちは~

起きたら目の前に・・・・
ビックリしちゃったよね~
そんなお顔が凄く可愛い

みんな大好きなママとベッド
毎日幸せそうに寝んねしていますね
返信する
こんにちは (bara)
2018-10-19 16:21:07
目が覚めてびっくりしたんでしょうね^^

キョトンとしたお目目、可愛いですね~

この時はガウガウしなかったんですね^^
返信する
Unknown (ルークねえ)
2018-10-19 18:51:36
エリーちゃんはやっぱり枕が好きなのね~。
目が覚めてびっくりしてガウガウも忘れちゃった?
何だか可愛いですね~。
お布団がふかふかで気持いいですよね。
皆一緒に乗っかって可愛いです。
返信する
チーちゃんさん♡ (kana)
2018-10-19 20:40:44
こんばんは

そうなんですよ〜〜
目の前にエリーがいて
びっくりしてました
私がベッドに座ると〜〜
3わんず〜〜
場所取りが凄いです

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2018-10-19 20:49:36
こんばんは

そうなんですよね〜〜
相性って
あるので〜〜
フッと瞬間で〜喧嘩になったりして〜
止められなくなっちゃうんですよね

アニー
目に前に居て〜〜
びっくりしてました

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿