I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-09-18 07:34:24
お外が嫌いってか、お家が好きなのよね。
エリーちゃんの陣地だもんね♪
ワンコって、気持ちが表情に出るので
面白いし、可愛いです♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-09-18 07:50:27
おはようございます。
エリーちゃんはお家が大好きですもんね。
仲良く3ワン一緒に乗って可愛いです。
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2024-09-18 09:54:37
エリーちゃん♪のお顔
本当に
正直ですね・・・( ̄▽ ̄)

カートの中も
アニーちゃん♪
アンちゃん♪に背を向けて・・・(^-^;

お家in!大好きだったのですね♪

アニーちゃん♪
アンちゃん♪は嬉しそうな笑顔☆♥
こんな様子も想い出しますね♥♥♥

今日もお元気で☆良い一日をお過ごしになれます様に☆♥♪
返信する
Unknown (笑子)
2024-09-18 10:29:12
エリーちゃんは
インドア派なのですね
どんよりなお顔もお散歩の思い出♥

やっぱりこの夏の異常な暑さが
心身ともに疲労を増殖させちゃうのですかね
お互いに病気しないように頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿