I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

エアコンONで〜☆

2017年07月27日 06時58分04秒 | エリー&動画

毎日暑い日が続いてますが〜

 

  

 

我が家はほぼ〜24時間〜エアコンONで過ごしてます

 

 

 

なので〜3わんず〜伸び伸び〜気持ち良さそうに寝んね

 

 

 

「エリー」はへそ天〜寝顔〜私にそっくりらしいです(笑)

 

 

 

「カバ丸1号さん」から~美味しい贈り物~早速頂きました~メッチャクッチャ美味しかったですありがとうございます

 

  今日のわんず

happy 031



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカママ)
2017-07-27 07:11:37
この夏は特に暑いよね

あらっ!
エリーちゃん、凄い格好
こんな姿のエリーちゃん、初めて見ました

可愛いですね
珍しく起きなかったのね
夏の疲れが出てきてるのかしら

夏バテしないように
お互いに気をつけましょうね
Unknown (忍びの非コメのキッツおばあ)
2017-07-27 07:58:04
エリーちゃんとkanaちゃんwそっくりさんなんですね
うらやまし~い
わたしもるんとソックリになりたい^^

柿、おいしそうですね
フルーツが苦手なわたしですけど柿はいけます(^^)v

そちら、暑いんですね
うちのほうも暑いんですよw
でも、きのうの夜は涼しくてエアコンを止めて寝ました^^
おはようございます~ (チロルママ)
2017-07-27 09:03:30
うちも~7月~9月いっぱいまでは
ずっとエアコンONのままです

地獄のような暑さの大阪
一旦切ると 次に付けた時 すごく電力がかかるんだって!

エリーちゃんらしからぬ大胆な寝姿
kanaさんに似てるの~
並んで同じ格好で寝てるのね!可愛い

柿~私もチロルも大好き
この季節に嬉しい贈り物ですね~
Unknown (こた母)
2017-07-27 09:18:25
エリーちゃん、お股もお目目もお口も
開いて、豪快に寝てますね!
ほんと、可愛いで~す♪
柿は、美味しいですよね。
嬉しい贈り物ですね♪
こんにちは (bara)
2017-07-27 11:00:25
昨年まではルークの為にエアコンをつけていました。
だって・・ちょっと暑いと笑ったような顔で息が荒くなって・・・。

今年は風があって涼しいとなるべくつけないように・・。
エアコンで一日いるとだるくなりません?

皆、エアコンで涼しいとぐっすり寝られるよね~~♪
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-07-27 11:23:07
この時期 ついつい エアコン
付けっぱなしに なっちゃいますよね~

あらら エリーちゃん
へそ天で 気持ち良さそう
お目々も 白目になってるよ~

でも頑張って お散歩は行こうね
(きーちゃん最近 暑すぎて
お散歩行きたがりません) 
安心しきってますね☆ (小雪ママ)
2017-07-27 12:01:55
こんにちは!
うちも、エアコンずっとONです。
先日黒いほこりが落ちてきたので、
エアコンクリーニングしてもらいました。
風の効きがよくなりました。
3ワンちゃんも気持ちよさそうに寝てますね!
お昼寝は私も大好きです(^^ゞ
エリーちゃん、カメラで動画撮られてても起きないのですね。
小雪は気配で起きちゃいます。
エリーちゃん、kanaさんに安心しきっているのですね☆☆☆
こんにちは~ (さっちん)
2017-07-27 12:47:29
我が家も同じく・・・。
もう、クーラーなしでは生きていけません--;

わぁ~
ステキなお届け物でしたね☆

それに、もう柿なのですね!!
しかも、うちの近くの奈良県モノ^^
ハウスの柿があるのは、知りませんでした!
柿大好きなのですが、家族で私一人しか食べないので
毎年、1~2個買って一人で頂いております(笑)
Unknown (チーちゃん)
2017-07-27 14:15:16
こんにちは♪
エリーちゃん
気持ち良さそう~
我が家も24時間エアコン生活です。
仕事から帰って部屋が涼しいから
私も嬉しくて(*^▽^*)
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2017-07-27 14:27:10
あら~~(;´∀`)

エリ-ちゃんたら
淑女 台無し(^_-)-☆

この暑さ!
24時間エアコンON!
仕方ないですよね(;^ω^)
早く涼しさやって来て欲しいですネ!

嬉しい美味しい贈り物♥
た~~くさん☆

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡


コメントを投稿