I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

寒いね~♡

2020年05月22日 07時37分14秒 | わんず&動画

今週は寒い日が続き~

 

 

 

腹巻着用そして~お散歩姿も冬服~

 

 

 

私もトレーナーを着て~それでも寒くて~帰宅後はファンヒーターを点けてポカポカ~「アニー」も「アン」も行きも帰りも速足でした

 

 

 

今年も風船かずらの種を蒔き~芽が出て来ました~今年も楽しみです

 

   今日のわんず 

happy



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-05-22 08:48:05
おはようございます♪
肌寒い日が続いてますよね。
アニーちゃんもアンちゃんも
元気いっぱいで可愛いです。
kanaさんもご自愛くださいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (モカママ)
2020-05-22 09:15:56
おはようございます

お散歩着も
厚手着せたり薄いものにしたり
はたまた無で行ったりと
最近はいろいろです

風船カズラ今年も咲きそうですね
楽しみに開花待っていますね

今日も肌寒いです
朝起きた時は
我が家もヒーター点けましたよ
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-05-22 09:47:58
おはようございます。
アニーちゃん&アンちゃんは早いですよね。
うちは、ノロノロですよ。
もっと早く歩いてよぉっていつも話しかけながら
散歩しています。
まだまだ寒いですよね。
けれど。。アニーちゃん&アンちゃんの
元気いっぱいの姿にわたしまで元気を
もらいました。。
また来ます。
返信する
Unknown (mocoママ)
2020-05-22 09:54:04
いやぁ、本当に毎日寒いわ
何なのかしらねぇ、この気候
もう、全て夏物にしたら途端こんなだもの。部屋の中は暖房ギンギンに効かせてる。
しかし、うちのお子たちは、サマーカットで服も着させず、寒い中のお散歩、鍛えておりまする。
😅。あはは、過保護はダメだよ〜、って?もうアンちゃん、アニーちゃんは大切にせねばならないお年頃だもんねぇ❤️
可愛いお洋服で防寒だねぇ❤️
返信する
Unknown (miyan)
2020-05-22 09:57:54
ほんとにね。寒いよね。
それでもあったか洋服を着せてもらって速足で〜可愛かった~
うちのショコラより元気だわ~(^_-)-☆
二ぴきちゃんは若いよね。〜

風船カズラ....咲いた種も取ってはあるけれど...植えてみようかな。
どこへしまったか探さなくっちゃ(汗)

返信する
Unknown (こた母)
2020-05-22 10:15:02
ほんと、寒いですよね!
ヒーターつけても、手足がかじかんで
動きません(笑)
暖かいお洋服着せてもらって、早足で
お散歩♪
風船カズラも、楽しみですね♪
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-05-22 10:46:37
気温差、困りますよね~
一生懸命歩いて寒さとコロナを吹っ飛ばそうね

風船カズラの芽が可愛いです

大きく育って楽しませてくれる日が
待ちどうしいですね

kanaさん、体調に気を付けてくださいね
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-05-22 12:31:38
ほんと 今週は 寒い日が多かったですね
菊乃家も 朝は ストーブつけちゃいました

アニーちゃん アンちゃん
寒いのに お散歩 元気に行けましたね
エライエライ

我が家の過保護っ子
ストーブの前で 
根っこを生やしたみたいです (≧▽≦)
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2020-05-22 14:37:31
こんなお天気の中も

冬用お洋服に腹巻も・・・
それでも
お散歩 嬉しいね♪

アニ-ちゃん♪ 早い 早い☆
続け・・・アンちゃん♪ (*´▽`*)

本当に暖房が必要ですよね・・・(^^;

フウセンカズラ
去年たくさん可愛い風船付きましたよね♪
きっと今年も・・・(´▽`)
楽しみですね♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-05-22 14:52:05
こんにちは~チロルママです♪

こちらも爽やかと言えば爽やかな
少し ひんやりした感じの日が
多いですよ~(^-^)
それでももう 暖房はつけなくても
大丈夫なぐらいなので
暑い!よりは丁度いいかもo(^o^)o

アニーちゃん♡アンちゃん♡
歩くと暖まるから~
たくさん歩いて楽しもうねU^ェ^U♡
kanaさんも体調管理に気をつけてね(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿