I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-05-21 09:36:05
目が合うと、ごろ~ん♪
何度でも、ごろ~ん♪
うちの龍ちゃんと、同じです!
お腹をなでなで~して欲しいのよね。
ほんと、可愛いですよね♪
返信する
Unknown (モカママ)
2020-05-21 09:51:49
おはようございます

今朝も寒いです

ママが大好きで
ナデナデして欲しんですね
なんて可愛いアンちゃん

エンドレス、分かります
可愛くて止められないよね

昨日コメント入れています
時間がある時に見て下さいね

今日はお休みかな?
良い一日になりますように
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-05-21 10:37:58
ゴロンして ナデナデ~
どの子も 甘えっこちゃんですね~
きーちゃんも エンドレス~
いつまでも おへそ見せてますよ~(≧◇≦)
返信する
Unknown (miyan)
2020-05-21 13:23:50
へそ天のアンちゃん~可愛いね~
なでなでゴロン..エンドレス

動画の最後はまだやってぇ~てと体をくねってますね~💛
この時アニーちゃんはやきもちは焼かないの?
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2020-05-21 14:00:48
アンちゃん♪
「ママ なでなでして~♪」(^^♪

エンドレスなでなで・・・(´▽`)
アンちゃんも
ママも幸せなひと時ですね♥

ごろ~ん!の姿も可愛いです(^^♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-21 17:22:06
こんにちは♪
アンちゃん可愛い~
ママにお腹をナデナデしてもらうのが
大好きなんですね。
甘える姿
微笑ましいです(*^▽^*)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-05-21 20:55:41
こんばんは。。
ほんと。。アンちゃんかわいい。。
癒されますねぇ。
甘えっ子な姿がたまらないです。
返信する
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2020-05-21 21:03:48
こんばんは

龍ちゃんも同じ〜〜
温もりを感じますよね〜
私達飼い主も幸せ〜〜
いつまでもいつまでも
この時間が続きますように〜
って思います

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
モカちゃんママさん♡ (kana)
2020-05-21 21:18:37
こんばんは

コメントの方
順番間違えてしまい
ごめんなさい
お返事したと思ってしまい
間違えてしまいました

今日も寒かったですね〜
今日はお休みでしたが
用足しして
終わっちゃいました

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-05-21 21:22:08
こんばんは~チロルママです♪

アンちゃん~U^ェ^U♡
ナデナデは気持ちいいよね~
チロルも「ここへおいで~」って言うと
匍匐前進気味でやって来て
へそ天ゴローン(^o^)

アンちゃんとチロル♪
同じ毛色だから なんだか似てて
そこ 嬉しかったりしてます\(^-^*)

私達にとって癒しの時間だよね(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿