I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

ウマウマ〜♡

2020年08月15日 07時19分13秒 | わんず&動画

「アニー」は腎臓病なので〜

 

 

 

あまり普通のおやつは控えてるので〜

 

 

 

「アニー」は療法食のフードがおやつ〜〜「アン」はお腹に良いおやつ〜〜まだかな〜?と待っています

 

  今日のわんず

happy



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-08-15 07:49:21
おはようございます

ご褒美やオヤツは
療養食してるとフードが良さそうですね

我が家は遊んでる時
タオルに入れたりしてるのはフード
チンチン鳴らしてのご褒美もフードです

姉妹で太りやすいので(-_-;)
返信する
Unknown (miyan)
2020-08-15 09:24:28
いつも体の事を考えていて偉いね。
我が家は息子がどうしても色々とやってしまって困ります。
今日のアニーちゃんもアンちゃんもちゃんとママのお顔を見てカメラ目線ね。
とっても可愛いね💛
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-08-15 11:45:39
こんにちは。きゅうはなです。
わんこさんにとっておやつはやっぱ必要
ですよね。
うちはきゅうさんがおやつ命みたいなコで
おやつはご飯よりもきっと美味しいものが
もらえるはずと思ってるところあって。
これからどうなっていくのか、少し不安に思っているわたしです。
アニーちゃん&アンちゃんやっぱおやつは
必要よね(笑)
いつも可愛い2匹。。そして何となく
うちのわんこに似ている感じがとても
親近感を感じています。
ママさんがくださるコメントに。。
うわぁ。似てるんだぁって嬉しくなったり
しています。
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2020-08-15 14:12:05
アンちゃん♪
何時もながら
「おやつ 早く♪ 早く♪」の様子ですね(^-^)

優しいママが・・・
アニ-ちゃん♪
アンちゃん♪ それぞれに
気を使ってくれての「おやつ」☆

嬉しいよね~~~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-08-15 15:28:15
こんにちは♪
アロハもおやつは
療法食のカリカリをあげてました。
ワンコにとって
おやつは大事ですもんね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-08-15 15:30:06
可愛い!
上目使いはツボにはまります~~~。
「早く~」って可愛くおねだりですね♡

ハラマキも可愛いけどバンダナも可愛いですね。

美味しい貰えて気分もアップしたかな?
今日も良い夢見てね~。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-08-15 20:38:57
おやつが療養食のカリカリでも、
ワンコにとっては
とっても嬉しいものですものね
返信する
モカちゃんママさん♡ (kana)
2020-08-15 22:14:02
こんばんは

やっぱり
フードがおやつなんですね〜
ウチもアニーが腎臓病に
なってから〜
おやつがフードに成りました
1番安心ですもんね

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
miyanさん♡ (kana)
2020-08-15 22:40:00
こんばんは

息子さん
可愛くて仕方無いのでしょうね〜
私も〜アニーが病気になるまでは
あまり気にしなかったです
カメラ目線〜〜
おやつ〜〜って言っています

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
きゅうはなさん♡ (kana)
2020-08-15 22:58:24
こんばんは

ご飯の食べ方やお散歩風景〜〜
本当良く似てる〜と私も嬉しく〜
拝見してます
でも〜
きゅうさんはご飯をはーちゃんに
食べられても〜全く怒らなくて〜
優しい子〜〜
アニーはめっちゃくっちゃ
怒るので〜アンは近寄れません(笑)
おやつ〜〜
必須ですよね〜〜
なので〜今は〜フードがおやつ代わりに
なってます

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿