I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

わたちじゃ無いよ~☆

2017年10月10日 07時46分21秒 | わんず&動画

「エリー」の白内障の記事に…暖かなコメント〜ありがとうございますこれからも〜3わんずと共に頑張ろう〜って想います

 

バイトから帰って来て〜

 

 

 

おチッコシートを綺麗にしようと想い〜

 

 

 

部屋に入ったら〜チッコする所じゃない所にしていて〜

私が〜「あ〜」の声で…3わんず揃って〜「わたちじゃないよ〜」アピール(笑)もう笑っちゃいました

 

 

  今日のわんず

happy 011



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-10 10:01:43
うんうん、わたちじゃないもんね~。
で、誰が犯犬なのかな~(笑)
こういう失敗も、面白いですよね。
って、お片付けは大変ですけどね(汗)
kanaさん、頑張って♪
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-10-10 10:18:02
エリーちゃんの片目~
前から白いなって思っていました
kanaさん、知っていて目薬してるのだろうと、ふっと思った事が有りました

あの時kanaさんに聞いてみたら良かったね
とても後悔しています
ごめんね、kanaさん

でも、いったい誰?
今度遊びに行けたなら、その時そっと聞かせてね

目薬が効き、進行が遅れるように
祈っています

我が家ならモカしかいないけど~
3姉妹なので誰か分らないものね

あたちじゃない~みんなそう言ってるのが可愛いね
返信する
こたちゃんの母さん☆ (kana)
2017-10-10 13:55:16
こんにちは

そうそう
お片付けは大変ですが
面白いです。
いつも~
「誰かな~」って言いながら
片付けしてます

今日も暑いですね。
朝晩の気温差
体調気を付けて下さいね

暖かなコメント
ありがとうございます
返信する
モカちゃんママさん☆ (kana)
2017-10-10 14:01:11
こんにちは

いえいえ~
毎日見てる私が気付くのが
遅かったので~
反省してます。
毎日夜…
チェックしてたんですけどね
今日は家の中でも
紫外線が凄いので~
カーテン閉めてます

いつも~
失敗してる時は
私の~「あ~」の言葉で~
み~んな
「わたちじゃないよ~」って
アピールするので
笑っちゃいます

今日も暑いですね~
朝晩の気温差~
無理の無い様に~って想います

暖かなコメント
ありがとうございます
返信する
(#^.^#) (田舎のオ-ドリ-)
2017-10-10 16:50:43
kanaママさんの

あ~~!の
発声の意味
ちゃんと理解して(^^♪

違う 違う・・・
あたちじゃないヨ~♪のリアクション!
カワ(・∀・)イイ!!

ふふっ♪
いけない事しちゃった事も
ちゃんと分かっていて (^_-)-ネ☆

誰なのかナ・・・??
何時か 
ご免ね♪ 言ってくれるのかなア(*^-^*)

今日は気温上がりました!
でも今までと違い
急に低下も・・・

くれぐれもご自愛下さいます様に☆彡
返信する
Unknown (mocoまま)
2017-10-10 17:24:08
エリーちゃん、お目々が大きい分、たくさん日光浴びちゃったかな?
でも、白内障は早めに点眼する事で、随分遅らせることは出来るみたい。
片目だけだから、もし最悪片目が悪くなっても大丈夫よ。
人と違い、犬って例え全盲になってもお散歩もできるし
日常の事は全てできる、偉い子だよ。
因みに先代モコは、13歳で全盲になり、その後5年間見えない生活したのよ。
そんな経験もあり、モカ達は日差しの強い時間のお散歩は殆どしないの。
夏は早朝5時台にお散歩してたのは、ただ暑いからだけじゃなく、日光避けてたんです。
でも、モコの失明は、日光だけじゃなく、怪我もあるんですよ。

エリーちゃんは全盲には多分ならないと思うよ。
点眼、しっかりしてね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-10 17:42:17
こんばんは♪
多頭飼いあるある~ですね。
うちは失敗すると逃げる子がいて(笑)
リロなんですよ。
わかりやすいでしょ(*^▽^*)
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-10-10 18:28:15
こんばんは~♪

まぁ~
チッコは誰かなぁ~
みんな『わたちじゃないよ~』って~
可愛い~なぁ~
みんなで『そう言おうね』って話してそう

エリーちゃん
お目目が見えにくいかもしれないけど~
みんながいるから安心してね♪
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-10-10 19:56:15
にゃははは~
チッチの犯人は誰かな~~~

うちも多頭だった頃
帰宅したら どこから持って来たのか~
紙くずが散乱してまして(笑)

「あーーー!」の声で一斉に部屋の隅へ
固まりになって 互いの後ろに隠れようと
モソモソ押し合いしてました
(犯人はいつもパンキーなのにね)

エリーちゃん「あたちじゃないです~」アピール♡
アンちゃん「違います違います」オロオロ♡
アニーちゃん「知らないですよ~」冷静装い♡

みんなの反応が可愛くて~
クスクスしてしまいました
返信する
田舎のオードリーさん☆ (kana)
2017-10-10 21:28:33
こんばんは

そうそう
私の〜「あ〜」の声で
3わんず〜
「わたちじゃないよ〜」って
アピールしてますが〜
3わんずの中の誰かなんですよね〜(笑)
今までは量的にアンかエリー?って
想ってたのですが〜
もしかしてアニーかも〜って
想ったりして〜
結局〜
「魔〜良いか〜」って事に
成るんですよね〜

本当今日は暑かったですね〜
でも〜朝晩は気温下がりますね〜
オードリーさんも
体調気を付けて下さいね

暖かなコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿