I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-07-21 08:13:44
アンちゃんは控えめな遊び方だね~
カジカジ ブンブンいっぱいしてあげると
お星様も 喜ぶんだけどね~ (≧▽≦)


返信する
Unknown (こた母)
2019-07-21 09:06:25
アンちゃん、リクエストにお応えして
くれたんですね。
優しいな~。
せっかく買ってきたから、遊んでもらえると
嬉しいですね♪
お星さまも、喜んでますね(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-07-21 09:34:04
昨日のみんなの声が聞こえたのかな?
お星さまも喜んでるね
アンちゃん嬉しい・・・って

また突然遊ぶんじゃないかな(笑)
返信する
(*´▽`*) (kyonk)
2019-07-21 10:06:56
おはようございます
一つのオモチャを二人でケンカ(取り合い)にはならないの?
優しい遊び方だしね(*^-^*)

今日もどんより~暗いお天気ですね
体調はいかがですか?
アンちゃん、アニーちゃんとお外散歩に行けるといいですね
返信する
Unknown (kinshiro)
2019-07-21 16:51:33
あたちね・・それほどでもないけど・・でも、ままの為に遊んであげりゅわ♪

・・って言ってるみたい(笑)

でも、遊んでるうちにちょっとその気になって・・・もういいかちら・・って?

見あげるワンズの顏が何とも言えません・・・いつも可愛いですよね♪

返信する
Unknown (なちゅめい)
2019-07-21 17:06:21
お星さま、角っこが5つもあるよ~
アンちゃん カミカミし放題だよ~
返信する
Unknown (mocoまま)
2019-07-21 19:48:21
あ〜、暑いというか、蒸し蒸しと
こんな気候は、最高身体に堪えるのよねぇ。
そんな中、ワンズは元気いっぱい。
幸せなひと時ね、

しかーし、mocoまま思うけど・・・
意地悪言っちゃいますよ。
アンちゃん、本当に遊んでたの?
噛み心地確認してたのでは?
ごめんごめん、うちの卑しいルティじゃなかった。
ダックスちゃんて、おもちゃでもボールでもみんな、カジカジ。
噛み心地を喜ぶというか?これが遊んでるってことなのかな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-21 20:44:51
こんばんは♪
アンちゃん、いい子~
お星さまも
喜んでますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2019-07-21 21:19:54
可愛いなぁ。
こういう姿がまた癒されます
よねぇ。

1枚目の写真2匹がめっちゃ
カメラ目線で。。たまらなく
可愛いです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-07-21 21:48:41
可愛い~。
年をとると一個のおもちゃへの執着がさっぱりするようになりますよね。
ルークなんてもうそんなに興味も示さないです。
今はお散歩が一番かな。

上目使いでめっちゃ可愛い2ワンさん、今日も良い夢見てね☆
返信する

コメントを投稿