I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

カメラ目線〜♡

2022年10月19日 00時02分30秒 | アン&動画

「アン」寝る前に〜

 

 

 

「遊ぼう〜」って誘って来るので〜

 

 

 

いざ〜遊ぼうとすると〜凄い勢いで走ります(狭い部屋の中)で〜〜〜「もう寝るよ〜」とカメラ目線〜〜

 

 

    今日のわんず

happy



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-10-19 07:00:48
おはようございます。
元気いっぱいのアンちゃん
可愛いです。
ママと一緒にゆっくり寝たかな。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-19 07:34:11
遊びに誘ってくれるんですね。
元気だわ~。
元気だと、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2022-10-19 07:48:13
ふふっ♪

アンちゃん♪
誘い上手(^_-)-☆

気温差お気をつけて!
みんなみんなお元気願っております♥
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-10-19 09:26:11
あら アンちゃん
まだネンコしたくなかったのかな
夜は めっちゃ寒くなって来たから
暖かくして 早寝しましょうね
(≧▽≦)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-10-19 09:26:16
あら アンちゃん
まだネンコしたくなかったのかな
夜は めっちゃ寒くなって来たから
暖かくして 早寝しましょうね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (sumire024)
2022-10-19 13:43:42
アンちゃん、
寝る前のひとっ走りなのね
元気だね!(*^-^*)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-10-19 18:35:07
こんばんは。
へーアンちゃんはシニア過ぎても遊ぼうっていうのですね。
ルークは晩年遊ばなかったです~。
プレゼントでおもちゃ貰うと嬉しそうでしたが
遊ばなかったので~羨ましいです。

アンちゃん今日も可愛いですね~♡
ご機嫌だったかいい夢見れたかな?
今日もお疲れ様でした~☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-19 20:52:16
アンちゃん
かわいいお誘い
そして元気ですね(^^)v
運動して快眠いい感じ❤
返信する
Unknown (choco_d266)
2022-10-19 21:56:49
こんばんは~チロルママです♪

アンちゃん♡たくさん楽しんだのね♪
チロルもね いっぱいオモチャ出してきて
それを自分のベッド全部いれて
今 オモチャに まみれて爆睡中ですよ(^o^)

ベッドに ひょいって上手に乗れたね!
今日も良い夢見てぐっすりおやすみなさい(^-^)
返信する
チーちゃんさん♡ (kana)
2022-10-19 23:10:48
こんばんは

アン
私がその気になると
凄い勢いで〜〜
逃げちゃって〜〜
本当遊ばれてます

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿