I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

Xmas♡

2023年12月25日 00時17分55秒 | wanzエピソード

今日はXmas

 

 

ブログを始めた頃にpoptekoさんが作って下さった4わんず〜

 

 

そして〜〜chiko*pippiさん作〜〜ハッピーとお友達と一緒に地上に〜〜

 

 

 

お空に帰って行くのは寂しそうに見えて〜〜毎年きゅんと成ります

 

 

 

2014年にクリスマス用のケープを頂いて3わんずでパッチリハッピーの分も作って下さって〜懐かしい想い出です今年は特別な事は無いですが〜元気に過ごせる事が1番嬉しいです



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2023-12-25 01:45:24
こんばんは~チロルママです♪

アンちゃん♡kanaさん♡
そしてハッピーちゃんとエリーちゃんと
アニーちゃんもメリークリスマス♪

アンちゃんU^ェ^U
思い出がいっぱいのクリスマスだね☆
今日は美味しいもの食べたかな?
チロルはチキンをたくさん食べたよ(^^)
Unknown (こた母)
2023-12-25 06:26:47
お空に行く姿は、寂しく見えますね。
きゅ~んとなります。
3ワンズの写真、懐かしい。
特別な事はしなくても、人もワンコも
元気に過ごせることが、一番ですね。
メリークリスマス♪
Unknown (チーちゃん)
2023-12-25 06:49:22
メリークリスマス♪
お空に帰る様子は
寂しく感じますね。
お気持ちわかります。
3ワン並んだ写真も可愛いです。
Unknown (モカママ)
2023-12-25 08:36:04
メリークリスマス!!
沢山の思いでいっぱいの置物
賑やかにみんなでchristmasですね

私が初めて見た時は
お揃いのワンピースを着て
仲良くお散歩してる風景でした
懐かしい3ワンズ
みんなお家に勢揃いしてるのかな??
Unknown (kinshiro)
2023-12-25 09:35:06
カナさんメリークリスマス
静かなクリスマス

でも、アンちゃんと一緒に向かえるクリスマス、
これからも幸せに過ごせる時間の多いことを祈ります
Unknown (ルークねえ)
2023-12-25 09:57:58
メリークリスマス!
今日もいいですよね。
お空組は空を駆けてるかなあ?

今年はアンちゃんですよね~。
うちも特別なことしませんがコハクも昨日チキンとケーキを食べて満足だったと思います。

今日も素敵な日を送ってください~~☆
Unknown (笑子)
2023-12-25 11:01:36
お話を聞いて
じ~~んとします
素敵な絵♥胸があつくなりました
クリスマス用のケープ可愛いですね
チロルちゃんママさん♡ (kana)
2023-12-25 23:40:53
こんばんは

メリークリスマス

ママさん
ハッピーとエリーと
アニーの事思ってくださって
ありがとうございます
本当思い出いっぱいのクリスマス
特別な事は何もしなかったので
いつも通りですが・・・
アンものんびり過ごしました。
チロルちゃん
チキンいっぱい食べたんですね〜〜
嬉しいクリスマスでしたね

優しいコメント
ありがとうございます
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2023-12-25 23:44:27
こんばんは

メリークリスマス

そうなんですよね〜
お空に帰るときの表情が
とっても寂しそうで〜〜
きゅんと成ります。
今日も元気で過ごせました

優しいコメント
ありがとうございます
モカちゃんママさん♡ (kana)
2023-12-25 23:49:00
こんばんは

メリークリスマス

ハッピーが旅たってから
ブログを始めたので
あの頃は
アニーもエリーも元気いっぱい
でしたね〜〜
今はアンだけですが
沢山沢山〜〜
甘えさせてあげてます
きっと〜〜
ハッピーもアニーもエリーも
帰って来てましたね

優しいコメント
ありがとうございます

コメントを投稿