間質性肺炎・抗ARS抗体症候群 徒然日記

2008年4月突然の間質性肺炎の宣告を受けました 当初は原因不明の特発性間質性肺炎の診断 その後抗ARS抗体症候群と判明

リゾート白神

2009-07-15 | Weblog
自宅から約2時間ほどで、世界遺産にも指定された”白神山地”があります。その周りを走ってる、都会人に大人気のローカル線 五能線 の沿線をドライブしてきました。  同じ県内でも、なかなか足が向かない方角なので、今まで行く事はなかったのですが、昨日はoffだったのかみさんを誘い出してドライブしながらの沿線散策。 たまたま、あきた白神駅で 青池号 と遭遇。 これがと大人気のパノラマ電車なのです。 うちらから見れば、何にもない岩場の海岸線なんですが、時間帯によっては絶景に。 そうです。 夕日が沈む時間帯です。 日本海に沈む夕日は絶景ですよ。 みなさんも 癒し系電車に乗りにいらしてみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿