森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

動画放送についての発表

2016-11-07 17:43:12 | 森羅大統領ブロマガ

Twitterに書いたものをほぼそのまま書きます(後程補足させて頂きます)。


本日17時16分から放送を開始した今後の動画放送についてのミーティング第5回『今後の動画放送について』(動画放送についての発表あり)で発表した内容を改めてこちらで紹介させて頂きます。
少しだけ長くなりますが、お付き合い下さい。
ここ最近放送内で、NG動画(放送・メディアの一部または全部を無編集で丸上げしたもの)が複数回流れました
現在の状態のまま放送を続けても、視聴者の皆さんに安心して観て頂ける放送が出来ないと判断したため、内容を見直すため暫くの間動画放送を休止させて頂きます
今後は、見直しに関係したテスト放送とアイドルマスター大喜利2016の企画進行を重点的に行います
見直しが完了次第動画放送を再開しますので、それまでお待ち下さい。
<森羅大統領>


僕が放送させて頂いている動画放送は、安心してご覧頂けるように幾つかのNGを設けております。
また、僕のマイリスだけでは流れる動画が偏るため、いくつかのランキングRSSを再生する設定にしております。
その、ランキングRSSから選ばれ再生された動画が、前述のNG動画であることが増えてきています。
そこで、この辺も含め、動画放送全体をもう一度色々検討していこうと思うに至りました。

正直、僕の動画放送は来場者は多くありません。
ですが来場者数が1人でも100人でも他の方が来て頂き、放送を観て頂く以上、いい加減な放送はしたくありません。

再び、放送主である僕と、来場者が楽しく観ることが出来る放送となるよう調整に入ります。
放送再開までどれくらいかかるか分かりませんが、また再開した際には「大統領、来てやったぞ」というコメントであふれることを祈りつつしばしの休止。
(上にも書いてありますがテスト放送と、動画放送以外の放送は今後も行います…頻繁ではありませんが)


森羅大統領

最新の画像もっと見る

コメントを投稿