森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

【開催中の】本当にありがたい【ミリマス大喜利について1】

2015-11-03 18:14:10 | 森羅大統領ブロマガ
本当は定期的に放送しようと思ってたのですが、放送できるほど公開できる情報がない為ここで書きます。

アイドルマスターミリオンライブ!大喜利なんですが、前回行なった大喜利企画より参加者数と回答総数が既に上回りました。
本当に感謝しております。
まだ募集期間中ですので回答そのものについて記載はしませんが、ストレートからかなり捻ったものまで様々な回答が来ております。
また、沢山の方にお題発表動画の宣伝をして頂いたことにも感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

締切後にうpするピックアップ回答発表動画、冒頭部分と一部の制作に入りました。
(まあ現時点で仮のものなので、うpまでに何度も作りなおすと思いますが)
皆様から頂いた回答を、どれをどの順番で紹介すべきか悩みながらやってます。
回答の紹介方法はお題発表動画でご覧頂いた回答例と同じ形式で発表を予定しています。
(回答を4つ紹介する毎に一度画面を停止、次の4つといった感じを予定)

企画が始まって今日で1週間、明日から2週間目に突入します。
あと3週間強、皆様からの回答をお待ちしておりますm(__)m

森羅大統領



お題発表動画(回答例付)

お題再確認&詳細ルール記事
http://ch.nicovideo.jp/president_shinra/blomaga/ar890007
投稿用メールフォーム
http://form1.iip.jp/?id=preshin
投稿専用メールアドレス
ml-ohgiri@shinrap.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (todoman)
2015-11-04 23:27:34
アレとは関係無しに応援してます。
自信はあまりないですが思いついたら回答送ってみますね。
Unknown (森羅大統領)
2015-11-07 00:06:58
>>1 (返答が遅くなりすみません(・_・;))
応援ありがとうございます!
期間内ならいつでも、何度でもOKですので思いついたらお願いしますm(__)m

コメントを投稿