森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

Twitter以外の発信方法を本気で考えた方がいいんだろうか?

2023-02-17 00:44:54 | 雑記など

こんばんは。
本当はこの記事を書くつもりはなかったんですが、Twitterについてちょっと言いたいことがありまして。

昨日、とある動画をTwitterで投稿(ツイートに動画を添付)しました。
それは、オールスター感謝祭風の30秒BGM動画でした。
使用していたBGMが海外の番組のBGMを使っていたのでそれで引っかかったと思っていました。
そこで先ほど、音源を削除し無音化した動画を貼ってツイートしました。
それでもアカウントはロックされました。

どうやら、映像が引っかかったようでした。

オールスター感謝祭の現在のCGに似せて作ったカウントダウンタイマー動画なんですが、
これ、放送のブッコ抜きでも他の方が作った再限度の高いCG動画でもなく、
自作の再現度低いもので引っかかったのです。

だとしたら、僕のものより再限度が高いタイマーを使った動画を作ってツイートしたら危険ですよね…?
皆さんもお気をつけて下さいませ、特に感謝祭風クイズ動画投稿者、タイマー再現投稿者の皆様は。

 

…一度ロックかかった時と動画自体は変わってないから、それで消された可能性もあるっちゃあるかも…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿