森羅大統領の『(元)ブロマガとは今ご覧のこれのことです』

ニコニコのブロマガ移植。
今後の新規記事はこちらに書いていきます、どうぞよろしくお願いします。

アイドルマスター大喜利2016お題応募者の皆様へお知らせ(10/28締め切りました)

2016-10-14 21:23:05 | 森羅大統領ブロマガ
アンケート回答受付は終了しました。
ご協力ありがとうございました!



アイドルマスター大喜利2016お題募集に応募して頂いた皆様、改めてありがとうございました。
さて、本日はその皆様へのお知らせです。

お題は全て選んだのですが、その幾つかのお題で大喜利の参加者がより回答を考えやすくする為、お題の文章の変更を予定しております。
(一応開催告知動画でのお題募集時に「ご応募頂いたお題を採用する際に文章を一部変更させて頂く場合がございます」と書いてはあったんですが、分かりにくかったので改めてこの場で告知させて頂きます)
ご応募頂いた方(特に文章の変更には反対という方)は、大変お手数ですが以下の方法で連絡お願い致します。
・このブロマガへのコメント
・オフィスプレジデント公式Twitterアカウント(https://twitter.com/off_president)へのDM
(相互フォローでなくても送れます/アンケート回答受付は終了しましたが問い合わせなどは受け付けております(リプライでも可))
・応募者専用フォームで回答(回答受付終了しました)
いずれも10月28日(金)23時頃までとなります。


なお、ご意見やご要望はお題応募者以外の方からも受け付けておりますので何かありましたら、遠慮なくお願い致します。


森羅大統領


追記・フォーム解答者の質問について
お題の変更は言い回し(文章)のみの変更の予定ですが、アイドル個人のお題をアイドル全体に広げるといった変更はする可能性があります。
ですが、送って頂いた回答例が適用できなくなるほどの内容変更はしません。
説明不足で申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿