フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

今月も!池尻⇔大阪オンラインレッスン♪

2021-03-14 | オンラインレッスン
今日は三姉妹様のオンラインレッスンがありました。

次女様はご都合が合わずで別の日に対面レッスンでお越し下さるので、

長女様と大阪にお住いの三女様のレッスンでした。

           

長女様は対面で生花レッスン。

三女様はオンラインでプリザ・マンスリーレッスン。

今回は長女様の作品紹介になります。

カリキュラムは「イースターアレンジ」

鳥の巣をイメージしたサークルアレンジに。

  

土台から制作するちょっと変わったアレンジです♪

丸くキレイなサークルに仕上げてくださいました

出来上がったアレンジを三女様に説明されている所を

           

オンラインって便利ですよね~

毎回オンラインレッスンをするたびに、今の時代って凄いと思ってしまう

アナログ人間の私・・・。

問題なくレッスンが進められている事に長女様と三女様に感謝ですm(__)m

(花言葉)  ・ラナンキュラス  魅力的  ・ガーベラ(黄)  親しみやすい  ・スプレーマム  高潔

       ・スプレーカーネーション  集団美  ・ピットスポルム  飛躍  ・丸葉ルスカス  陽気

       ・雪柳  賢明

次回は三女様の作品紹介です。

お楽しみに

Pre.Flulu Instgaram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中ありがとうございました! | トップ | フランス料理のように♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事