フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キッズもクリスマスアレンジレッスン♪

2023-12-19 | キッズレッスン
可愛い可愛い小学1年生の女の子

プリ・フルルメンバー様の中で最年少の生徒様が

生花レッスンにお越し下さいました。

  

キッズも「クリスマスアレンジ」

クリスマス花材でお馴染みのヒムロスギとユーカリを使います。

           

ツリーに見立てたヒムロスギにオーナメントも飾られて

       

    

小学1年生の作品とは思えない完成度の高さっ

大人顔負けです


Kちゃん、ことしはKちゃんとであえて、せんせいはとってもうれしかったです

らいねんもよろしくおねがいします。

きゅうにさむくなってきたので、からだにきをつけてたのしいクリスマス

おしょうがつをすごしてね。

(花言葉)  ・ガーベラ  希望  ・スプレーバラ  温かい心

       ・スプレーカーネーション  集団美  ・スイートピー  門出

       ・ヒムロスギ  あなたの為に生きる  ・ユーカリ  新生

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインでお正月レッスン♪ | トップ | ディプロマプレミアムコース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズレッスン」カテゴリの最新記事