フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

午後の投げ入れレッスン♪

2022-06-26 | ホームレッスン
昨日の午後も生花・ディプロマレッスンがありました。

       

蒸し暑さを見越して「投げ入れ」をカリキュラムにしていましたが、

カレンダーが間違っているのかと思うくらいのお手上げな暑さ

投げ入れは2回アレンジして頂いています。

まずは1回目。

    

難しい四方見にアレンジされています

初めてですのに、凄いっ


2回目。

  

スッキリとシャープな三方見に

暑くてお越し頂くのに大変でしたが心地よい集中力と

生花の美しさを楽しんで頂けたと、おっしゃって下さったので、

私としても嬉しく感謝ですm(__)m

(花言葉)  ・ヒマワリ  憧れ  ・オンシジューム  清楚  ・カスミソウ  幸福

       ・トルコキキョウ  優美  ・デンファレ  有能

       ・アスター  変化  ・ソケイ  可憐

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の投げ入れレッスン♪ | トップ | 学芸員さま方と会食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事