フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

オンラインレッスンで氷山アレンジ♪

2021-06-30 | オンラインレッスン
前回からの続きになります。

三姉妹様のオンラインレッスン。

今回は次女様と三女様と三女様のお嬢様Sちゃんの作品紹介です。

             

今月はみんなでスイカに変身しました~。

意外とスイカの被り物が可愛い(笑)

カリキュラムは「ブルースターアイスバーグ・アレンジ」


次女様の作品。

             

青い蝶々のように美しく

カスミソウをまとめられてモダンな仕上がりです


三女様とSちゃん。

             

Sちゃんはワイヤリングもテーピングもお手の物

ワイヤーの番手の違いも理解されていて、大人顔負けの器用さです

お花が大好きなSちゃん

花材の色選びもSちゃんなんですよ~


東京⇔横浜⇔大阪の3ヶ所からのオンラインレッスン。

本当に感謝ですm(__)m

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も!東京⇔横浜⇔大阪のオ... | トップ | 生花・ディプロマのフラワーB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事