フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ホリゾンタル

2010-06-25 | プリザアレンジメント


基本形の一つに「ホリゾンタル」という形があります。

水平線・地平線をイメージした優雅なスタイルです。私は個人的に好きなスタイルです。

プリザでアレンジしました。

想像してた以上のワイヤリング・テーピング作業

プリザーブドの楽しさは、仕上がった時の達成感ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人三姉妹様 | トップ | 6月・ホームレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (kimiami)
2010-06-25 19:03:37
私もこれ好き
凄い素敵。新居ができたら作ろうかな。
その時はご指南の程よろしくお願いします
返信する
これいいっっ!!! (YUKI)
2010-06-26 13:28:19
凄く素敵だね♪
こうゆうの部屋にかざりたいなぁ~☆
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-06-26 23:25:42
部屋に花を飾るって素敵だよね
このスタイルは結構人気あるんだよね~
返信する
YUKIさん (プリフルル)
2010-06-26 23:27:51
コメントありがとう~元気?
このホリゾンタルスタイルは、人気あるんだなって、改めて思ったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザアレンジメント」カテゴリの最新記事