フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

夏の思い出

2023-08-21 | ライフスタイル
中学3年生の姪っ子次女が我が家にお泊りに来てくれました~♡

コロナ禍前の4年ぶり。

渋谷SKYに行ってみたいとリクエストがありました。

    

「鼎泰豊」でランチ。

           

原宿でショッピングしたり、カフェしたり女子トークも楽しい楽しい♪

1泊2日の短いお泊りでしたが、思い出深い楽しい時間でした。

また泊りに来てね~!

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色フラワーパルファン♪ | トップ | 真っ赤かなドコモタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事