フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

マンスリープリザレッスン

2013-07-20 | 日野教室レッスン
本日、2回目の投稿です。

先週の日野市東部会館レッスンの続きです

プリザ・マンスリーコースの2名の生徒様の作品紹介

カリキュラムは「ストーンサンド・アレンジ」

ディプロマのガラスベース・アレンジのマンスリーバージョンです


 

白と茶色をカラーサンドされています。

白の割り合いが多いので、秋冬をイメージする茶色でも、とても爽やか~

私も茶色が大好きで、マイブーム色なんです

茶色って意外と何色とでも合う万能色

花材とカラーサンドの色の組み合わせも、とてもお上手な生徒様です


 

カラーサンドを斜めにされていますね~

難しい作業だったと思います

凄いっ

優しい爽やかな色合いの作品に仕上がっていますね

生徒様のお人柄にピッタリな作品です


私の東京と秋田の二重生活の事で、レッスン日が大幅に減り、生徒の皆様には大変ご迷惑を

お掛けしていますが、特に日野市東部会館に通って来て下さっている生徒様方には、

ご不便をお掛けしています。

日野教室レッスンは毎月第1・第3・第4金曜日がレッスンでしたが、

今回の件で、第3・第4金曜日のみとなってしまいました・・・。

本当に申し訳ありません。

皆様に楽しんで頂けるレッスンを今まで以上に心掛けて参りますので、

今後もよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザ・ディプロマ2カリキ... | トップ | ~江戸・金魚の涼~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事