フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

渋谷のプレバト展

2023-12-21 | ライフスタイル
渋谷東急プラザで開催中のプレバト水彩画展に行ってきました。

    

夫も私もプレバトファン。

放送は欠かさず見て感心しています。

どのジャンルも興味がありますが、期間限定で水彩画展が渋谷で開催されると知って

日曜日に行ってみたら長蛇の列・列・列っ!

諦めて私だけ平日に行ってきました。

(平日もそれなりに並んで混雑してました

  

渋谷の街の水彩画をピックアップ

どの作品も本当に素晴らしく、芸能人は芸達者だなあ・・・と、更に感心。

今夜はプレバトの放送日。

楽しみです♪

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディプロマプレミアムコース... | トップ | 今年最後の日野教室レッスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事