フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

チェアーアレンジ

2011-05-28 | 日野教室レッスン
今月のプリザ趣味コースの「チェアー」。

花材・リボンを皆様、それぞれ選んで頂いてのアレンジですので、

同じ作品がありません

個性豊かな、素敵な作品が出来上がりました

      

      

      

      

      

どの作品も素敵ですね~


プリ・フルルでは、グループレッスンでも、少しの範囲からですが、お好きな色を選んでアレンジできる

カリキュラムも組んでおります。

色合わせの参考になって、とても楽しいですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザ・認定コース | トップ | 頑張ってます!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性的 (kimiami)
2011-05-29 17:02:57
チェアを使ったアレンジ、素敵だね
花の色やリボンが違うだけで、感じが全然違うんだね
皆さんの個性が出てるね
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2011-05-29 17:40:37
チェアーアレンジは、人気あるよ~
プリザアレンジって感じだしね

色の組み合わせとアレンジ、私もレッスンの度に参考になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事