フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ホームレッスンのフルーツバスケット♪

2022-06-22 | ホームレッスン
暑い季節に入ってきましたので、生花レッスンの生徒様方は

この時期はプリザやアーティフィシャルレッスンを楽しまれています。

今日はブーケコースの生徒様がプリザ・マンスリーを制作されました。

       

カリキュラムは「フルーツバスケット・アレンジ」

オレンジ色のカーネーションは固定花材になります。

  

プリザも生花もライセンス取得の生徒様ですので、

全く問題なし

楽しいお喋りをしながらのレッスン(笑)

私の見本より本当にお上手でステキです

さすがですね

蒸し暑い中、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご姉妹様とも生花のテーブル... | トップ | アーティフィシャルでお供え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事