フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

生徒様からご近所情報♪

2023-09-25 | ライフスタイル
ご近所にお住いの生徒様から美味しい和菓子屋さんを教えて頂きました。

       

  

池尻から中目黒に行く途中にある「みやび庵」さん。

わらび餅が有名らしく、購入して食べてみましたが

お餅がふわっふわで柔らかくて美味しい~

他にも美味しそうな和菓子が沢山あったので、次回の楽しみに♪

池尻大橋は和菓子屋さんが無い?見つからなくて(あるのかな?)

渋谷まで出て買っていました・・・。

ご近所情報は本当に有り難くて助かります!

生徒様、ありがとうございました~m(__)m

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真ありがとうございました♪ | トップ | ワイヤー制作のティアドロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事