フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

オンラインレッスンでハロウィンアレンジ♪

2020-10-03 | オンラインレッスン
前回からの続きになります。

母娘さまオンライングループレッスンのお嬢様Aちゃんの作品紹介。

               

カリキュラムはプリザ・マンスリーの「ハロウィンタワー・アレンジ」を制作されました🎃

プリザ・資材・リボンは少ない範囲内からですが、

お好きな色を選んで頂いています。

      

赤いローズを選択されたので、なぜかな?と思っていました。

レッスン中、お聞きしたら『バンパイアの血のイメージです』なるほど~

カチカチ頭の私はハロウィンと言ったらカボチャくらいしか思いつかなかったよ・・・

黒いローズが吸血鬼、赤いローズが血、オレンジのローズがカボチャ・・・完璧ですっ

ご自宅のハロウィンの小物たちも大活躍ですね🎃

ハロウィンを楽しんでくださいね。

忙しいところ、今回もママと楽しいオンライングループレッスンをありがとね

Pre.Flulu Instagram
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインでディプロマレッ... | トップ | オンラインレッスンで仏花オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ai)
2020-10-04 15:48:40
ハロウィンレッスン楽しかったです!!先生とのレッスンはオンラインでも本当に楽しくてあっという間です❤️またよろしくお願いします!
返信する
Aiちゃん♡ (斉藤エコ)
2020-10-05 18:13:13
いつもコメントありがとう~
そしていつもレッスンをありがとう~
オンラインならではの楽しみがあるので、始めて良かったとしみじみです
またいつでもママと3人でオンラインレッスンお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事