フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

オンラインでディプロマレッスン♪

2020-10-02 | プリザ・ディプロマレッスン
9月も母娘さまでオンライングループレッスンをお申込みくださいました~

               

3ヶ所からでオンライン。

気軽に簡単にオンラインで繋がれる・・・

有り難い時代です・・・


ママはプリザ・ディプロマコースの生徒様。

お嬢様のAちゃんはプリザ・マンスリーを。

カテゴリー分けでブログを整理していますので、今回はママの作品紹介です。

カリキュラムは「アンティーク・アレンジ」

BOOK型の花器に花材を溢れるようにアレンジして頂きます。

上蓋の開き具合の角度は生徒様のお好みで

        

       

       

使用している資材はメーカー在庫なしや廃盤品が年々出てきていますので、変更していますm(__)m

プリザの花材は少ない範囲内からですが、お好きなお色を選んで頂いています。

色選びはメールやオンラインでご確認頂いています。


ブルーベーリーのピックなど、分解されてよりオリジナルな作品に

手間が掛かる作業も楽しんで下さって嬉しく思います

ペールトーンでまとめられたプリザローズが可愛い


オンライングループレッスンはわちゃわちゃも楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまうほど。


次回はAちゃんの作品紹介です。

お楽しみに

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のレッスン | トップ | オンラインレッスンでハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事