フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

三姉妹様のオンラインレッスン♪

2022-08-21 | オンラインレッスン
今日は三姉妹様のオンラインレッスンがありました。

           

ホームの池尻大橋と三女様のご自宅の大阪とのオンライン。

三姉妹様、お忙しい中いつもお時間を作って下さってありがとうございますm(__)m

長女様と三女様はアーティフィシャル・シーズンコースで。

次女様はプリザ・マンスリーコースで楽しんで下さいました。

カテゴリー分けでブログをアップしていますので、

今回は次女様の作品紹介になります。

カリキュラムは「夏まつり」

       

    

金魚ピックが浴衣のかんざしのようで「粋」を感じますね~

パールのラインは浴衣に持つバッグの持ち手を表現されていらっしゃいます

花火大会にお出掛けしている粋な大人のイメージで

次女様らしくてステキ~

昨日は神宮の花火大会がありましたので、正に季節を楽しんで下さっていますね


次回は長女様と三女様の作品紹介です。

お楽しみに

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト1個! | トップ | 長女様と三女様のアーティフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事