フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ハンドメイドヘアアクセサリー

2023-11-04 | ブライダル
今日は結婚披露宴に出席させて頂きました。

自分のヘアアレンジに着けるアクセサリーを手作りしてみました。

         

お世辞と思いますが(笑)、ヘアメイクさんに『凄い!ステキです』と

褒めて下さったので一安心。笑


光栄なことに私もほんの少しですが、お花のお手伝いをさせて頂いております。

新婦さまのご了承を頂いてから、今日の披露宴でお手伝いさせて頂いた

フラワーアレンジメントのご紹介がブログでも出来たら良いな・・・と思っております。

とてもステキなお式でした♡

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のレッスンのお知らせ | トップ | ご両家さまのウェディングア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事