フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

沢山のプリザお正月アレンジ♪

2015-12-18 | 日野教室レッスン
本日2回目の投稿です。

前回からの続きで、日野市東部会館のプリザ・マンスリーコースの生徒様方の作品紹介。


まずは今月のカリキュラム「お正月パフェ・アレンジ」の皆様

       

フラワーベースの高さが40センチほどですので、存在感ありますよ~

 
  

『右肩上がり』でアレンジされ、2016年は運気上昇ですね

水引きと扇子ピックの配置もカッコいいなと、感心しました


  

華やかでモダンなアレンジですね 

2016年は楽しく華やかな1年を送られる事、間違いないですね


  

可愛らしいアレンジ~

2016年は楽しく良い事が沢山ある1年を送られるでしょう


次は2月のカリキュラム「ペア・アレンジ」を制作された生徒様。

       
     
      

お年始のご挨拶用にと、アレンジされました

サイズもご挨拶用にピッタリのアレンジです。

ビタミンカラーでまとめられ、元気で明るい新年をお迎えされるのに最適

クリアーケースに入れて

       

ステキな贈り物が仕上がりました~


来週も日野市東部会館レッスンはありますが、今日の生徒様方は今年最後のレッスンでした。

グループレッスンを続けさせて頂けているのも皆様のおかげと、

心から感謝致しております

ありがとうございます。

今年も大変お世話になりました。

来年も皆様に楽しんでレッスンして頂けるよう、準備をしておりますので、

お楽しみになさって下さいね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスとお正月のアレン... | トップ | ディプロマとマンスリーレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事