フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

嬉しい時間でした♡

2021-11-17 | オンラインレッスン
今日はプリザ・マンスリーのオンラインレッスンがありました。

      

Aちゃん

SNSやメールのやり取りでお元気で、大活躍されていらっしゃるのは知っていましたが、

お顔見れて話したのは1年ぶり―。

画面越しでも嬉しい時間でした


カリキュラムは「クリスマス・スタートップ」

           

    

メインのローズは白、サブローズは赤を選ばれたAちゃん。

白と赤でグルーピングされてモダンな仕上がり~

Aちゃんのママも生徒様ですが、さすがママゆずりの抜群なセンスです

スタートップアレンジの回りのサンタさんたちにピッタリですね


オンラインでも会えて嬉しくて元気が出ました。

忙しい中、時間を作ってくれてありがとう~

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫リングピロー | トップ | ウェディングのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンラインレッスン」カテゴリの最新記事