フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

三女様のトピアリーレッスン♪

2023-08-10 | アーティフィシャルシーズンレッスン
前回からの続きになります。

三姉妹様の三女様の作品紹介。

  

アーティフィシャル・シーズンコースの

「サマートピアリー」をレッスン。

私の見本はヒマワリを使って黄色系のトピアリーですが、

白色系の変更も可能です。

三女様は白色系で制作されました。

白色系は胡蝶蘭を使用します。

  

葉物はバラの葉をご用意。

ゴールドのボールピックと胡蝶蘭、白いアジサイと上品な仕上がりですね

一輪一輪、丁寧な下準備と制作でした

ご自宅に帰られてから少し手直しされた画像を送って下さいました

         

小さな葉物も立体的に配置されていますね

益々ステキな仕上がりになって素晴らしいです

Sちゃんにも再会できた女子5名の賑やかレッスンでした~

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女様・次女様のフラワーパ... | トップ | ラグビー日本代表メンバー発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティフィシャルシーズンレッスン」カテゴリの最新記事