フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

プレミアムコースの組み立て(1)レッスン♪

2024-05-30 | 生花・ディプロマプレミアムレッスン
今日は生花・ディプロマプレミアムレッスンでした。

       

カリキュラムは「コンポジション・ストレート」

ストレート&ストレートの組み立て(コンポジション)レッスン。

ストレートで表現して頂きますが、フリースタイル。

デザイン重視になります。

  

インバーTを基本に「遊び」を上手に取り入れられた高度な作品に

グルーピングや奥行き感、脇役の花材の使い方と、さすがですね~

コンポジションアレンジは装花とは違う活け方になりますので、

奥深いレッスンと思います。

次回のレッスンもお楽しみになさっててくださいね

(花言葉)  ・バラ  愛  ・カラー  清浄  ・ヒマワリ  憧れ

      ・アルストロメリア  持続  ・トルコ桔梗  優美

      ・ナズナ  あなたに私の全てを捧げる  ・リョウブ  優しい愛情

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディプロマコースのホリゾン... | トップ | 大好きな枝物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生花・ディプロマプレミアムレッスン」カテゴリの最新記事